人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房Noritake

koubounori.exblog.jp
ブログトップ

愛車の結婚指輪 オーダーメイド

結婚指輪のオーダーをいただきました。
今回は、新郎さまの愛車レビン86をモチーフに黒いラインを指輪に1周入れ、アクセントで1ヶ所タイヤハウスとくぼみ部分を取り入れたデザインです。
お客様にお互いの指輪の内側にお好きな文字を刻印していただきました☆
愛車の結婚指輪 オーダーメイド_d0237570_16120349.png























もう一つ、奥さま用に指輪のご注文をいただきました。
こちらは奥さまの愛車のテール部分と愛猫ちゃんを取り入れたデザインになっています♪
愛車の結婚指輪 オーダーメイド_d0237570_16123180.jpg














世界におふたりだけの素敵な指輪が完成しました☆
新郎さまは、なんとご自分で車の整備をされているそうです!すごい!!
毎回見送る度に「かっこいいなー」とついつい言ってしまう私達でした(^^)

また遊びに来てくださいね♪


工房Noritakeのホームページはコチラから
Facebookはコチラから



by atelier-noritake | 2017-05-21 16:33 | エンゲージ&マリッジ