人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房Noritake

koubounori.exblog.jp
ブログトップ

結婚指輪 犬島の銅カラミ

工房オリジナルの結婚指輪のご注文をいただきました。
指輪はご注文をいただいてからひとつひとつお作りするので、素材や幅、石などお客様のお好みでお作りする事ができます。
今回は、素材はK18で、少し細めの幅でお作りさせていただきました。

お客様にお互いの指輪の内側にお好きな文字を刻印していただきました。
刻印は、指輪に自分の手を加えることができるのでとても人気です☆

今回のお客様は、犬島にお住まいのお客様でした。
犬島の砂浜にある銅カラミという黒い石を指輪の内側に留めてほしいとのご希望でした。
島の一部と指輪が一緒になった感じで、とても素敵だなぁと思いました☆
おふたりだけの特別な指輪が完成しました☆

【素材:K18】
結婚指輪 犬島の銅カラミ_d0237570_15085785.png





















工房Noritakeのホームページはコチラから
Facebookはコチラから
オリジナル結婚指輪はコチラから




by atelier-noritake | 2017-06-24 15:24 | エンゲージ&マリッジ