人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房Noritake

koubounori.exblog.jp
ブログトップ

マリッジリングのオーダー

今週は嬉しいニュースが続いています!
以前マリッジリングを注文していただいたお客様から、結婚が決まったとのご報告をいただきました!
なんと2組も!!おめでとうございます♪
こういう嬉しいお話をいただくとこの仕事をしていて良かったな~っとすごく思います012.gif

工房Noritakeではエンゲージリングやマリッジリングのオーダーも受けています。
先日は、「鯨をイメージしたマリッジリング」のご注文をいただきました。
素材はプラチナです。

うちの職人さんは、鯨をイメージするのにDVDを3本も見ておりました♪ なかなかこだわってます(^^)

画像を載せたかったのですが、私の写真の撮り方が悪く、載せることができませんでした。すみません・・・040.gif
今後こういう事がないようにもっと勉強します!
by atelier-noritake | 2011-07-14 10:26 | エンゲージ&マリッジ