人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房Noritake

koubounori.exblog.jp
ブログトップ

結婚指輪 オーダーメイド|岡山

結婚指輪のオーダーをいただきました。
今回のお客様は真備町からのお客様でした。
西日本豪雨の時に指輪がなくなったそうで、新しい指輪を作りに来られました。
指輪はお客様のご要望を聞きながらデザインさせていただきました。

お客様から色々なお話を聞かせていただき、災害の恐ろしさをとても感じました。
元の生活に戻るにはまだまだ時間がかかるとの事でしたが、とても明るく前向きにがんばっていらっしゃいました。

今日は七夕ですね☆
一日も早く元の真備町のように明かりが戻ります様に☆
結婚指輪 オーダーメイド|岡山_d0237570_17011879.jpg

















工房Noritakeのホームページはコチラから




by atelier-noritake | 2019-07-07 17:11 | エンゲージ&マリッジ