人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房Noritake

koubounori.exblog.jp
ブログトップ

海をイメージした工房オリジナルの結婚指輪 セミオーダー | 岡山

お庭の木の穴の中にシジュウカラが卵を産んでいたようで、気づいた時は親かな?と思うほど雛が大きく育っていました(^^)
まさか穴の中に産むなんてびっくりです!!
先日、無事に巣立っていきました(^^)☆

今日ご紹介するのは、工房オリジナルの結婚指輪です。
工房オリジナルの指輪もご注文をいただいてからお作りするので、素材、幅、石など自分好みでお作りする事ができます☆
今回は、2本ともプラチナで、女性用にはダイヤを3ピース留めました。
お二人だけの特別な指輪の完成です☆
指輪はいつでも磨きますので、お気軽に持ってきてくださいね♪


【素材:Pt900、石:ダイヤモンド】
海をイメージした工房オリジナルの結婚指輪 セミオーダー | 岡山_d0237570_16372415.jpg

海をイメージした工房オリジナルの結婚指輪 セミオーダー | 岡山_d0237570_16373127.jpg








by atelier-noritake | 2022-05-21 16:52 | エンゲージ&マリッジ